2009-04-19

ミクスチャー

日本ミクスチャーにしたい人たちがいるんだとはわかった。分けることを差別としか考えられない人たちが一定数以上いるのもわかった。

で、日本人保存会みたいなものはそういった圧力にどう対処すべきか?

一つは「ミクスチャー理想日本列島以外でかなえていただけないでしょうか?」と平身低頭お願いすること。

でもこれは「ここでやりたいんだ!やるんだ!なんで俺らがわざわざ出て行かなきゃならないんだ!」とお怒りになるであろう。

そうなるとあとは、「ノアの方舟」としての日本人居留区(アメリカインディアン居留区みたいなの)を作ってそこで保存するってのが現実的なんだろうな。

そこで価値観が同じな連中が集まって暮らす。日本各地のどっか人がいない田舎にでもそういう場所をいくつかどかんどかんと作ってそこで保存するしかないんだろうな。

しかもその居留地が私有地であればもうミクスチャー教の人たちも手出しはできんだろうと思う。

いつかそういうのノアの方舟を作る大人になろうと決意した若き増田であった。

  • 日本をミクスチャーにしたい人なんかいないよ。俺は別にどっちでもいいし。 どうしてもそうしたくないんだとわめき散らしている人の、したくないのは本人の勝手だとして、その際に...

  • http://anond.hatelabo.jp/20090419082112 でも書いたけど排斥ではなく「自分たちが逃げる」ということも選択肢としてはあるんじゃないかと思ってる。 しかしこれが「正義づら」の「排斥」に見え...

    • だーかーらー。ミクスチャー断固拒絶教の人がなぜか民族蔑視的な発言を時々やってるだけで、別にミクスチャー教の人なんかいないんだったら。分かる?

      • つまり「蔑視でないミクスチャー拒絶教」があればいいわけでしょ? それを「いる場所が区別されてることを差別だとは思わない」で書いたわけだけど。 それに対する返答が「白人専用...

        • ローザ・パークスも知らんやつが語ってるんだなあってだけで十分ネガティブな印象なんだがなあ。 もうちょっとまともな移民反対論があればよかったんだが。

          • よくわからんけど、そのアメリカの黒人差別時代には、白人専用席を上下の差以外で儲ける理由があったの? 日本の女性専用車両みたいに。 あったんなら歴史の評価が何だろうが差別...

            • ググって勉強でもしましたか。感心感心。 で、そんなもん調べるまでもなく、黒人だけを白人と分けて座らせる合理的理由なんてないんだよ。 正当な人種隔離だったかどうかが問題なん...

              • 日常生活レベルではそうだろうね。 ただそれと地球規模のおおまかな集まりを混同するのは明らかに違うし、 「分ける」と「すでに分かれている」も全然違うし、例として全く適当では...

                • 君がどういう概念操作してるのかは良く分からんのだけど、人種隔離論は受け入れがたいなあ。俺は。 そういう意味で、まあ、外から見ればそれはネガティブキャンペーンで工作員か、...

                  • まあ「外から見れば」て言葉がすっと出てきちゃうのは、自分たちが正しくてそれ以外は少数派の変な人たちって心底信じきってるんだろうけどさ、、、。

                    • だって俺は外だもの。別に外国人参政権が通ろうが通るまいが、移民が入ってこようが来るまいが、そこに不正がなければ、どっちでもいいんだから。 実際に積極的に反対している人た...

            • オリンピックで水泳の選手に黒人がいないのは、 「黒人なんかと一緒に水の中入れるか!」 っていう白人の苦情の産物だとばあちゃんが言ってた。 あと日本の報道番組でも、 「ペット...

              • それはペットと並べるからだwwww 関係ないけど、獣姦物AVの列に黒人のAVが混じってる通販サイトがあって、それはなんというか、どうなんだwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん