2009-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20090417172053

えええ? 増田は俺の知り合いか? ってくらいの勢いがありました。春樹も町田康も定番メンバーです。両方ですよ。これでサンプル数3ですね。「3人が口にすればそれは世論だ」って言ったのは誰でしたっけ。誰も言ってねえでしたっけ。

もう一人はサリンジャーです。ライ麦は俺的には(もちろん面白いんですが)普通で、グラース家シリーズが面白いです。特に「ゾーイー」と「ハプワース16、一九二四」ってやつ。増田オススメも、もしよければ教えてください。

記事への反応 -
  • 俺、ある時点から好きな作家3人挙げろって言われたら、定番の3人のほかに舞城王太郎も入れるようにしてたんだけれど、「阿修羅ガール」あたりから、ちょっとそれでいいのかと思って...

    • わかるぜ。よかったら定番の三人教えてよ。 関係ないけど、舞城好きは、春樹か町田康も好きっていう相関性があると思う。サンプル数2だけど。

      • えええ? 増田は俺の知り合いか? ってくらいの勢いがありました。春樹も町田康も定番メンバーです。両方ですよ。これでサンプル数3ですね。「3人が口にすればそれは世論だ」って...

        • 返事してなかったっすね、半年前かw 舞城の「ビッチマグネット」新潮借りて読んで、そういや増田に舞城エントリーあったなと思いだして。 読むかどうかわかんないけど書いてみる。...

    • 読むだけでいいなら図書館で借りれば無料なんだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん