2009-04-14

エーリカが可愛すぎて思わず監禁したくなる

いつも自由で、何にも囚われなくて、

風のように気ままに生きるエーリカ。

そんなエーリカの肌にナイフを突き立てて

両足の腱を切断したい。

よかったね、エーリカ。

これからは一日中ベッドで寝て暮らせるね。

エーリカが大っ嫌いだった、掃除も、洗濯も、炊事も、

もう一生やらなくていいんだよ。

全部、俺がやってあげるからね。

何で泣いてるの、エーリカ。

ずっと望んでたことじゃなかったの?

一日中寝て暮らしたいって、いっつも言ってたことじゃん。

部屋の外に出たい、だなんてエーリカは変なことを言うね。

身の回りのことは全部、俺がやってあげるって言ってるんだよ?

何一つ不自由なことなんてないじゃないか。

エーリカ。

エーリカは、もう二度と、部屋から出る必要はないからね。

死ぬまでずっと一緒に暮らそうね、エーリカ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん