2009-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20090414215610

なるほど。

相手が黒塗り、シャコタン、ネガキャン、巨大ホイール+超扁平タイヤスモークフィルム、そして極悪エアロの完全武装セルシオだったらあなたの命が心配だったのですが、大丈夫そうですね。

記事への反応 -
  • 今日、当て逃げをしてしまった・・・ 明日朝一番に警察に出頭しようと思う。任意保険に入っていないが、何年掛かってでも弁償したい。 何故逃げてしまったのか、何故その場で対処し...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090413235905 警察に出頭してきました。 まず何故逃げたのかを聞かれ、事故を起こした本人であるか、そして事故を起こした場所、時間を確かめられました。 免許証と...

      • あなたの勇気と正義を讃えたい。 が当てた車が何だったのか気になる。

        • ピンクの軽自動車でした。 ぶつけた時、パニックになっていましたのでナンバーは見ていませんでした。。

          • なるほど。 相手が黒塗り、シャコタン、ネガキャン、巨大ホイール+超扁平タイヤ、スモークフィルム、そして極悪エアロの完全武装車だったらあなたの命が心配だったのですが、大丈...

      • 気が変わる前に。を書いた増田です。 おかえり。暫くブルーだと思うけど、 ここで逃げた記憶をそのままにして人生進むよりかは ちゃんと謝罪した経験の方がきっと貴方の為になるよ...

        • 暖かいレスを頂きまして、本当にありがとうございます。 アドバイスいただいたおかげできちんと処理することが出来ました。 まだ警察からは連絡が来ていませんが、誠心誠意謝り、弁...

    • こういう人の目に付くところで出頭の意思を示したのは賢明でしたね。できれば明日と言わず今からでも警察へ連絡したほうがいいとは思うけど。

    • 時間が経った後の自分が変わらなければいいんだけど、 開き直ってしまう場合があるので 開き直ってしまうと気持ちの点が考慮されなくなってしまうので 出来たら、簡単に周りのこと...

    • 皆さんありがとうございます。 開き直らない為にも、こちらで必ず経過報告をさせていただきます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん