2009-04-11

arch enemyというバンドをご存じだろうか

http://www.youtube.com/watch?v=xxD4Ruf68bU

金髪のかわいい女の子ボーカルがこの世のものとは思えない声で歌う素敵なバンドです。

we will rock youを聞こうとしてwe will riseを聞いてしまうとかよくある話ですよね。

  • ただの凡百メロデスバンドでしょうが。

  • iwrestledabearonce もいいよ

  • 動画古くて草、アリッサ嬢になってもう大分経つやろ・・・ って書こうとしたら記事そのものが12年前だった。

    • わりと日本びいきなマイケル・アモットを貼っておくやで Ningen Isu's sold-out Tokyo show impressed me so much tonight! Amazing band!— 𝕸𝖎𝖈𝖍𝖆𝖊𝖑 𝕬𝖒𝖔𝖙𝖙 (@Michael_Amott) March 19, 2016

      • あれや、クイーンやらボンジョビと一緒で昔のよしみやな。 メロデスって当初は現地と日本でしか人気あれへんかったんや。 実はアメリカはんがメロデス見つけたのって日本の10年ぐら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん