2009-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20090410092837

丁寧に解説ありがとう

自分でも読み返してあまりのぼけっぷりに笑ったよ。

こういうボケは突っ込まれてもほんと、笑うしかないな。

記事への反応 -
  • 「個人の生き方を論じるつもりがない」なら黙ってろよw 教師にだって色々な考え方があるし、それが功を奏することもあればマイナスに働くこともあるだろう。ことごとくダメってわ...

    • 「個人の生き方を論じるつもりがない」なら黙ってろよw 突っ込まれる意味がわかんないし鼻で笑われるw言われも無いと思うよw ああ、元増田の芸術への道を諦めて教師を選ん...

      • 0.00033%でフルボッコwww(そして、なぜ数字を全角で…) もうお前は何を言っても嘲笑されるだけだから、応答は諦めて横増田を装って再起をはかれ。増田っていいとこだ...

        • 0.00033%でフルボッコwww(そして、なぜ数字を全角で…) 誰が何をフルボッコなの?何が面白いの?よく分からないので教えて欲しい。 ついでに、数字を全角で書い...

          • 横増田の俺でもトラバ先をたどったらわかったので面白さを教えてやろう。 1/3000 = 0.00033%という計算能力が面白い。 こんな計算能力のくせに上から目線の本文が面白い。 そして、トラバ...

            • 丁寧に解説ありがとう。 自分でも読み返してあまりのぼけっぷりに笑ったよ。 こういうボケは突っ込まれてもほんと、笑うしかないな。

        • だよな。人生と違って。

          • 俺は家族と一緒に暮らし、デザイナーとして企業で働く平凡なサラリーマンだよ。 収入で語るならね。 心は未だに芸術家のままだよ。 自分が感じる美しいものを、自分なりの方法で...

            • 何を言いたいのかわからないけれど、誤読しているように思うので書いておく。 「増田っていいとこ『だよな。人生と違って』」増田は再起を簡単にはかれる。 (人生では簡単に再起が...

              • 「増田っていいとこ『だよな。人生と違って』」増田は再起を簡単にはかれる。 誤読してないじゃん。俺は再起を必要とするような人生は生きてないよ幸運にも、て書いたでしょ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20090409101152 前者はほっとけばいいというか面倒見きれないわけだけど、後者を如何に穏便に効率良く面倒見るかってのが大元の話で、それをキモチワルイと前者志向は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん