2009-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20090409190440

なんだか支離滅裂で真意が計り知れないが。

アーティストを生み出す機関からしたら、俺は失敗作かもしれないね。

美大をアーティストを生み出す機関だと思っているとすると、お前はそこで作られる予定だったのか。

ロボットかお前は。

芸術家云々の前に人としてだめだろ。

私自身はあまのじゃくなので、

才能のない子」

就職するぐらいならアーティストになれ」

「センスの世界

なんてくそ食らえとしか思わない。

むしろこんなのを打ち破りたいさえと思う。

ここまで言うんだからなんかやってるんだよな?

大量に芸大や美大、音大の教師がいるのなら、

地方芸大や美大、音大を何とかしてくれよ。

そこの教員なんて関東大先生ばかりじゃないか。

大学の規模がどうであれ、盛り上げてくれよ。

盛り上げるってどういうことよ?先生ダメって事なの?

お前、大学先生に何を期待してんの?手取り足取り芸術家への道筋を教えてくださいってこと?

早く他の道を探したほうがいいぞ。

記事への反応 -
  • 最近支離滅裂という言葉を覚えたように見えるが、まあいいや。

  • きつい言い方のうえに 支離滅裂で読みにくかったので補足します。 「教育」と「芸術家」という言葉に引っかかり、 あのような非常に読みにくい文章になりました。申し訳ありません...

  • きつい言い方のうえに 支離滅裂で読みにくかったので補足します。 「教育」と「芸術家」という言葉に引っかかり、 あのような非常に読みにくい文章になりました。 美大をアーテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん