2009-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20090402160118

レスが爆速でビビったw

増田オナニー並じゃんw

エロマンガじゃないけど、ピンクローターあてがいながら挿入するとかもいいのかな。

あとはしばらくオナ禁してからセックスするとか。

まあ、どうしたら自分が気持ちよくなれるか、うまいこと彼氏とすりあわせをするしかないと思うなあ。

彼氏が嫌がらない程度に、ああしてこうして言うのが、よいのでは。

今の彼氏さんとはどんくらいセックスしてるの?

俺は今の彼女とは、何回かセックスしてからじゃないと、

自分が気持ちよくなれる体位を見つけられなかった。

セックスがいいのは、そこかな。

お互いが歩み寄ることでお互いの気持ちいい所を見つけられる。

だから好きな人と何度もセックスしたい。

記事への反応 -
  • これは誰にも話してないことなんだけど、私はセックスでイッたことがないです。 小2の時からオナニーをはじめてすぐにイクようになったのに、セックスではどうしてもイケない。 お...

    • 釣られてみる。 2分でイケるって、マジスカ。そんな速いモンなの? 彼氏にひたすらクンニしてもらってから、挿入すれば、また違うんでないの。

      • マジです。ツボみたいなところがあって、息を止めながらそこを集中的にこするとすぐにイケます。 もはや作業です。 でも他人にそこをいじられても違うんですよ。力加減とか速さと...

        • レスが爆速でビビったw 増田のオナニー並じゃんw エロマンガじゃないけど、ピンクローターあてがいながら挿入するとかもいいのかな。 あとはしばらくオナ禁してからセックスす...

        • あれだな、男が刺激の強いオナニーをしすぎて遅漏になるようなもんか。 でも特に女の場合、オナニーとセックスは別腹って聞くけど、そうでもないの? 別にイかなくても、ぎゅっとし...

        • ビクビクってなるけど、オナニーの時の方が強い快感だからセックスではイッてないのかなあと思ってます。 ビクビクってのは膣が痙攣するってこと?それを「イく」と表現するんだ...

    • ねぇねぇ、素朴な疑問なんだけど、 せっくすって必ずイっちゃわないといけないもんなの? イかないのは罪なの?

      • 別にせっくすでイカなくたって罪じゃないだろ。 自分が良ければ何でもありだ。 元増田はオナニーならイケるのにセックスでイケないのは残念だ、といっているだけだし。

    • 説明はしづらいけど、正常位の状態で挿入されたまま足をまっすぐそろえてのばして ♂の両足の間に両足がある状態でえちするとオナニーのときと近い体勢なのでいきやすいかも。 あ...

    • クリでイクのと中でイクのは違うよー。イキ方も違う。イクために意識するポイントというか。

    • そうか。 女性は二種類あるのか。 奥が深いな。

    • 何か中で「いく」ためのコツ(刺激の仕方)があるのではないかと思う。 オレは男だが舐められて出さずにいったことが何度かある。 明らかに出したときの快感とは別物。 アナルで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん