2009-03-30

頭がズキズキする

胃の中が、込み上げてきそうな嗚咽感を抱く。

感情が入り交じる、ぐるぐると舞う。

可能性が、少しずつ形になって行く。

まとまって区切りがついたら、また壊して不安定な状態に持って行く。

止まるのが怖いから、怖いのが嫌だから。

言葉にならないものを整理する。

自分言葉で表現できるように咀嚼する。

やり方が分からなくて、狂った方が良いんじゃね?とか考える。

そもそも、悩んだ時点でダウトなのかもしれない。

いやいや待て待て、自己防衛で美化してるだけじゃないの?

ホントは自分はなんにも出来ていないんじゃないか?

また、失敗して思い込んで、安易な放置されている粗末な解凍に逃避してるんじゃないのか?

自分は卑怯者だ、自分は疫病神だ

死ねば良いのに、死ねば良いのに、消えちまえば良いのに

傲慢だ、欲張りだ、最悪だ。

きらわれたと聞けば、笑顔で「ごめんね」って言いそうだ。

なんという最悪かっ!!

自分勝手に恨んで、妬み、苛立ち、恋いこがれ、愛しく、切なく感じ

目を見つめる事はないのだね、

心を相手に向けることはできないのかい?

誰かに好意を持つ資格なんかねーんだよ

くたばれ、クズ(=俺) <- 結論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん