2009-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20090323235853

アイマスファンは「アイマス」のアニメ化に期待していたのですよ。

アイマスによく似たキャラのロボアニメ」など欲していなかったのですよ。

声優変わるし性格変わるし、もう想定外だったのですよ。

やよいも真もあずささんも、「誰?」って感じですよ。

 

 

 

ドラゴンボール映画もそんな感じなんじゃないかな? 

あれ見てDBファンは喜んだの?

 

 

 

(ココまで言ってなんだけど、ゼノグラシアは結構面白かったと思っている)

記事への反応 -
  • ~~アイドルマスター XENOGLOSSIAを今更ながら見てみた。 作品としてはイイ。 十分楽しめると思う。 「こんなのアイマスじゃない!」「まったくの別物!!(怒」と アイマスファン...

    • アイマスファンは「アイマス」のアニメ化に期待していたのですよ。 「アイマスによく似たキャラのロボアニメ」など欲していなかったのですよ。 声優変わるし性格変わるし、もう想...

    • ネガキャン張ってる人って、アイマスオタのほんとの一部じゃないの? 俺も普通に見れたし、ストーリーも悪くなくて良作と思ってたんだけど。 むしろ、スパロボに早く出てくれないか...

    • まぁ声も性格も(伝聞より)まったく変えてしまって 戦略として何がしたかったんだろう、って外側から思いはしたが。 よくわからんがこれ、どっか元の遺伝子残ってんの?みたいな...

      • どこで読んだか忘れたが、「あれは『舞-HiME路線の新作』を作ろうとして、後から無理矢理アイマスのキャラをねじ込んだんじゃないか?」と考察してる所があったような。 ともあれ「...

    • お、ちょっといいかな。一つ質問したいんだけど1クール目終わりくらいで真が寝返ったじゃん。あれ姉貴が真を冷たく扱った理由が全く分からなかったんだけど、もしよかったら教えて...

    • ピコーン どうせアニメ化しても上手く行きっこないんだから いっその事ドラマ化しちまえばいいんだ!   プロデューサー役を佐藤隆太あたりで(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん