2009-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20090322020427

彼女を愛しているのであれば、それもいいだろう。

ただ、現実としてそれだけの覚悟があるのか。チキン野郎

いざとなったら暴力に屈して逃げるんじゃないのか。

安全な場所から理屈を語ってるだけではないのか。

記事への反応 -
  • 単純に 「自分がされたら嫌なことは他人にしないようにしましょう」 って話なんじゃないのかなと思った 俺は浮気された男の立場で考えると胸が痛む 実際浮気されて離婚した経験があ...

    • やりかえされたことをやるのなら、おまえが下衆だ。 慎みを知れ。

      • なにを言っとるのかわからん。 俺は誰になにをやりかえされたんだ・・・ 時と場合によっては自分だって「他人がされて嫌なこと」を するかもしれないって話してんだから、 自分を...

        • 旦那がゲス野郎なら奪って逃げるという くだらない正義に反吐が出たんだよ。 それぐらい分からんのか、馬鹿め。

          • 横だが、旦那がDVとかするようなヤツならオレも奪って逃げる。

            • 彼女を愛しているのであれば、それもいいだろう。 ただ、現実としてそれだけの覚悟があるのか。チキン野郎。 いざとなったら暴力に屈して逃げるんじゃないのか。 安全な場所から理...

              • なるほど。 確かに逃げるかもしれないな。 だが逃げないかもしれないじゃないか。 おまえに罵倒される筋合いはない。

          • 正義だと思ってないし書いてもないし ほのめかしてもないんだが なにか別の話とごっちゃにしてないか? つうか慎みってのはなんだったんだ

    • だから旦那がいる女性には浮気してほしくない 俺は「不倫別にいくね?」と言ってるんじゃなくて、 「不倫は既婚者は悪いけど、独身者は悪くないんじゃないの?」って事を言ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん