2009-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20090321152815

ヘタレエヴァンゲリオン)だって、オタ(電車男)だって、いじめられっこ(ポッター)だって主人公にもなれるし、映画化もされる!

ただし、オレラとオマエラをのぞく

世界は、決して、イケメン限定ではない、

ただし、オレラとオマエラをのぞく

前の文章を読んで、本当にそう思った。

イケメン限定というのは、正しくない。ただし俺は除外というのが、正しいorz

記事への反応 -
  • 指輪物語の主人公はちびです。 ハリーポッターの主人公はいじめられっこ。 初代ガンダムの主人公はギーク。 エヴァンゲリオンの主人公はヘタレ。 なにも難しいことはないよ。

    • ヘタレ(エヴァンゲリオン)だって、オタ(電車男)だって、いじめられっこ(ポッター)だって主人公にもなれるし、映画化もされる! ただし、オレラとオマエラをのぞく。 世界は、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん