2009-03-18

包茎手術をした 2

http://anond.hatelabo.jp/20090318193211 のつづき

手術が終わってそのまま電車帰宅。「座席に座るときには、できるだけ社長座り(腰の位置を前にずらして偉そうに座る姿勢)をしてください」ということで、これはかなり辛かった。だが、これをしないと傷口が圧迫されて出血が多くなるということで、我慢した。

術後一日目に外側に巻いた包帯を外す。内側には案の定血がついており、血に弱い僕はここで貧血気味になってしまい、ベッドに倒れこんでしまった。それでも、仕事があるので一生懸命外してから出勤。事務系の仕事なので、一日目から静かに動くことを条件に仕事の許可は得ているのだが、通勤時間と距離が長く(車で一時間。起伏の激しい山道を通る)、出血のことが心配で仕事が手に付かなかった。小便をするだけでも便器に座って行うため、腰への負担が酷かった。

三日目に包帯を濡らして交換するわけだが、この時も非常に怖くて貧血状態に。出血もあり、「これは本当に大丈夫なのか?何か処置の方法で間違っていないのだろうか……」と思ってはいたが、スケジュールどおりにやってみようと思い実行。また、同日に手術を受けたという若い男性のことが頭に過ぎり、「彼も同じ不安と苦しみを抱きながら処置しているんだ」と見ず知らずの彼から勝手勇気を貰うなどして乗り切ることにした。この行為を八日目まで続ける中で、余裕ができたときにチンコをデジカメで撮影し、メールで添付して先生に送ってみたりもした。先生からは「順調です」とメールが返ってきたりもしたため、安心して毎日を過ごしていけた。ただ、今まで亀頭を皮で守っていたため、突然の刺激に戸惑ったりもした。亀頭が擦れて、血や水ぶくれなんかができるようになり、上手く歩けなくなったりもした。周囲には本当のことが言えないので「腰が痛い」ということにしておいたけれども。術後で辛いのは、多分これと「勃起禁止」だと思う。術後一週間以上は勃起禁止。朝勃ちもダメ女の子と一緒にいるときは、できるだけ違うことを考えないといけないのが辛かった。なお、この亀頭が敏感なのは術後三週間くらいで自然に治まります。その後は、どんどん鍛えられて黒光りしてくるそうで。

本来、九日目に抜糸なのだが、仕事の都合で抜糸ができず数日遅らせることに。十日目あたりからは勃起も可能ということで、術後初めてではあるが思い切って勃起させてみた。まず感じたのは、皮に包まれていた頃の窮屈感がまったくないこと。何だか、自分の亀頭が伸び伸びと大きくなっている感じ。勃起ストレスがないというか。そして、皮に包まれていた頃は皮が余っている状態だったので、チンコもそれなりに細く長く伸びたのだが(15cmくらい?)、いよいよ勃起させてみれば意外と小さくなっていて(12~13cmくらい)……でも、太さが全然違う状態に!カリ首もグっと太くなって、短いけれど逞しいチンコに生まれ変わった。皮に包まれた長いチンコより、亀頭が露出していて太く逞しくなったチンコのほうが、何となくだが自信にはなる。身近で比較できるものとしては裏AV男優チンコくらいで、この人たちは元々デカチンだったり、デカくするための手術を受けていたりするので比較対象にはならないのかもしれないけど、彼らのチンコを見てもコンプレックスを抱くまでには至らなくなったとは思う。

抜糸のため、数週間ぶりにクリニックへ。ところが、糸は完全に抜けてしまっており(経過が順調なら、自然に糸は抜けてくる)、先生も「素晴らしいです!Aランク!」と言ってくれる立派なチンコになることができました。先生の手術の腕前が素晴らしかったから……なんですけどね。ありがとうございました。手術痕もまったくないし(あるのかもしれないけど、はっきり言って分からない)、堂々と人前に出せるチンコになりました。先生曰く「これで、男のパーソナリティが上がりますね」ということで、男としてのコンプレックスを一つ解消することができたわけで。30歳でようやく……遅いかもしれませんが。ちなみに、抜糸後初オナニーをしてみました。精子が出るときに、ちゃんと前に飛ぶんで驚きました!勢いよく飛ぶもんなんですね、精子って。今までは、皮に包まれていたから、皮の中で精子が留まっちゃって、あとから「ボタ、ボタ」と精子が出てくるような感じで情けなかったのですが、勢いよく精子が飛ぶのも、これはこれで自信になります。

包茎手術を受けようか受けまいか悩んでいる若い男性は、思い切って受けたほうが良いですよ。悩んでいる時間が勿体ないと思います。僕みたいに30歳まで来ちゃった人は、これからセックスしようにもいろいろと大変だけど、若い人は(いくら非モテだろうが)セックスするチャンスもいっぱいあるだろうし、ぜひ受けておいたほうが良いと思います。僕も強烈な非モテだったけど、せっかく僕のことを好きになってくれて、エッチしたくなってくれて、キスや指まで受け入れてくれたのに、こちらからきちんと愛せなかったらそれは大きな後悔になるから……(僕だけかもしれませんが)。少しばかりまとまったお金と、一日のうちの一瞬の時間で後々のコンプレックスが一気に解消されるわけですから、ぜひ受けておいたほうが良いと思います。女性性病にかかる原因を取り除くことにもなるそうですしね。とりあえず、世界観は広がりますよ。

記事への反応 -
  • 長文だが、真性包茎等で悩んでいる男性は一度目を通して欲しい。また、彼氏や旦那が包茎で悩んでいるという女性の方にも読んでもらいたい。 当方30歳男。非勃起時は剥けるが、勃起...

  • ひとつ上の男、おめ

    • モトマスダです。ありがとう。 東京で就職しようと思ったり、いろいろと迷った挙句答えが出なかったりしてたけど、今回は一つの答えを出してコンプレックスを解消することができま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん