2009-03-15

いま、同級生のほーむぺーじという奴をみたら

いわゆる魔法のiらんどだっけ、そんなんに作ってるやつなんだけど

みんな飲酒経験を書いてて笑った

おいおい、本当に俺たちの高校って伝統のある名門進学校かよ

全然違うんじゃねえの、これ

にちゃんあたりに張ったら、なんか面白いことになるかな?

  • うちの高校も東大進学率トップ3に入る某校だが、飲酒喫煙なんてありふれすぎて、誰も突っ込む奴なんか居なかったけど。教師も、目の前でやってなきゃ余裕で見逃してたし。

    • この場合、ホームページに書き込むという行為はどうなんかなあ、と思って。 違法行為を公開してるわけだし。

      • 根本的に、たかが飲酒喫煙告白程度のことで炎上するのが常識になってる方がおかしい、とは思うんだけどね。昨日も同じ話が出てた気がしたけど、違法行為は道徳的に問題があること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん