2009-03-12

記事への反応 -
  • 一応プログラマ(というよりはソフトウェア開発者)として仕事してるんだけど、俺はギークにはなれないなとつくづく思う。 ぶっちゃけプログラミングとかコンピュータ・アーキテク...

    • ここまでガンダム00ネタなし

    • お前には関数電卓で十分なんじゃね?

    • 結局なんなの?ギークになりたいの? 興味ないのにデキる俺カコイイ!っていいたいの? あとたぶん自分が思ってるほどデキてないとおもうよ。 俺も似たようなもんだろうけど。

      • 結局なんなの?ギークになりたいの? なりたくは無いが、生きていくために最低限の知識としてもっと身につけなきゃいかん(けど興味無い…)と思ってる。 楽しく生きるためにはど...

    • 結局なんなの?ギークになりたいの? 興味ないのにデキる俺カコイイ!っていいたいの? あとたぶん自分が思ってるほどデキてないとおもうよ。 俺も似たようなもんだろうけど。

    • 一年やったらバリバリ書けてくれなきゃ困るわ。 ソフトウェア開発者やってるなら必ずしもギークになる必要はない。そんなことより顧客要件掴んだりそれを余さず仕様書に落としたり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん