2009-03-11

さっきランキングを見たが、本当に唖然とした。

俺は断言するが、あのサウンドクリエイタの素人BGMを聞いて感動してCDを買う奴は馬鹿だ。これは100%断言できる。

何であれがいいと思うの? なんであれのCD買うの? 本当に分からない。あれ素人じゃん。素人の曲だよ? 誰だってあれ聞いて素人だって言うのは一瞬で分かる。それで感動するって本気で馬鹿なんじゃない? 

あれがいいっていうのは、頭がおかしいとしか言いようがない、というか、耳が退化してるんだよ。それしか説明がつかない。つまり、プロの曲と素人の曲が区別つかなくなってるんだよ。だからいいと思って買う。これは馬鹿としか言い様がないだろう。日本の将来は大丈夫か?

前にもちょっと東方ProjectCDが出た時、ニコニコ動画(こんなもの見たくなかったが)で聞いたが、なんであんな人気あるんだろう。あとついでにその東方の曲をアレンジしているのも聞いた。これならまあ100歩譲って納得できなくもないが、ただ当然プロのとは比べるのも失礼な程だし、無料ならまあ一回聞いてもいいかな、という程度だ。何回も聞くほどではない。ただコメントは絶賛の嵐。アホか。本物を知らないニートばっかなのかあそこは。ろくなもんじゃないな。

俺ははっきり言うが、もっとプロが本気で作ってるCDを買うべきなんだよ。じゃないとおかしい。プロクリエイタが毎日どれだけ苦労してるか知ってるか? 音源管理、体調管理デスマーチ、書けばきりがない。我慢して、精神安定剤とかつかって頑張ってる人もたくさんいるし、事務員みたく安定した職じゃないから毎日欝と戦ってる。そういう方が心を込めて創ってるCDを買わずに、素人の声を買う。ほんと死にたくなるね。どうしてあの素人の曲を買うかね。わからない。世の中不思議だらけだ。

本当におまえら頭冷やして考え直せよ。おまえらは馬鹿か、またはブームに乗せられてるだけだ。まあそれを馬鹿と言うんだがな。

  • さっきamazonのCDランキングを見て、本当に唖然としたわ。 私は断言するわ。人間の声を聞いて感動してCDを買う奴は馬鹿よ。これは100%断言できるわ。 何で人間の声がいいと思うの? ...

    • 俺は以下の改変コピペを書いた者です。 初音ミクよ http://anond.hatelabo.jp/20090311032548 まず、俺の改変コピペを読んで気分を害された方へ、心からこの言葉を贈りたい。使うべきでない言...

  • http://anond.hatelabo.jp/20090308223942 http://anond.hatelabo.jp/20090311030007 http://anond.hatelabo.jp/20090311093245 http://anond.hatelabo.jp/20090311102344 http://anond.hatelabo.jp/20090311103414 元記事の文章を皮肉るためにそれ以...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん