2009-03-07

男女平等?フザケンな!!こんだけ優遇されてんだろ?

ひっぱってくれる男性が好き・・・・・・私の好のみを先読みして楽しませて当たり前。

                     金銭的なものは当然男が負担。

優しい男性が好き・・・・・自分わがままを当たり前に叶えてくれる男性

器が小さい男性・・・・・・・・わたしの言う事が聞けない男性。使えない男。

話し合いましょう・・・・・・・私の結論に向かって妥協しなさい、

               でも二人で決めたことなので文句言わないでよ。

プライバシー・・・・・・・・・彼の携帯を私が見るときのみ、ないもの。

              私の携帯を見る男は最低。プライバシー侵害

家事・・・・・・・・・・・昼間どれだけ私が遊んでいようと、彼と一緒にいる時間

           私だけが負担するものではない。 手伝ってくれて当然。

仕事・・・・・・・・・・・・・男性家族を養うために絶対にしなければならないもの。

             女性自分の生きがいのためにしてもいいし、

             したくなければしなくてもいいもの。

給料・・・・・・・・・・男性給料は当然家族のための生活費女性に尽くすためのお金

          女性の貰った給料はすべてお小遣い。

離婚・・・・・・・・・・・女性が相手に愛想つかしたら、慰謝料もらってするもの。

             男性が相手に愛想つかしたのなら慰謝料払ってするもの。

養育費・・・・・・・・・女性子供を引き取ったら、相手が死のうが生きようが養育費を取る。

             払わない場合給料差し押さえ。逆の場合は払わないのがあたりまえ。

マザコン・・・・・・・・・・男性親孝行すると呼ばれるもの。女性の場合はそのまま親孝行

趣味・・・・・・・・・・・男性趣味は全てくだらない。女性趣味が多いほど自分磨きができる。

家・・・・・・・・・・・・・結婚前に男性が家を買うなんて言語道断

           女性結婚前に買った家は人に貸して家賃は小遣いに。

主婦・・・・・・・・・・・・女性仕事をしたくない人や就職できない人のためにあるもの。

             女性男性社会に進出していいが、そのせいであぶれた男性

             女性主婦の特権を侵してはいけない

セックス・・・・・・・男は女性を気持ちよくして当然。女は気分が乗らないときHを

          拒否して当たり前。無理やりやったらレイプかDV。

  • ぜーんぶ制度的な優遇じゃなく(お前が妄想する)嫌な女の価値観じゃねぇか。 安心しな。仮にいたとしてもそんな根性ひんまがった女は一生幸せにはなれないから。 (トラバは付かぬがブ...

    • 女が優遇されてると思ってるのに男女平等に反発するのが謎だよな。 平等にしたら優遇がなくなるんだから、「女が優遇されてる」と思ってるのに男女平等に反対するのはマゾでしかな...

      • 「男女平等」という言葉が「男性優位だから女性をもっと優遇しましょうねw」という文脈で使われてるからじゃね?

    • トラバしたら、どう言及したとしても粘着されるのが見え見えだからじゃない? わざわざ同じ土俵に上がる必要なんてないし、別のところからちょっとつぶやくくらいが安全。

  • 伝統的価値観(女が男に養ってもらうのは恥じることではない、とか)と フェミニズムみたいなのの権利主張と いいとこ取りしてる感じはするよね

    • 男の一部にも 伝統的価値観(女はやっぱり大和撫子でよろしく、とか)と 男女平等の原則(女は自分で稼いでない金使うな、とか)と いいとこ取りしてるやついるけどね。

      • それは 伝統的価値観(女はやっぱり大和撫子でよろしく、とか)と 男尊女卑の原則(女は金使うな、とか)の 一貫した態度だと思う。

  • 女自身の、女同士の中にも 結婚する男の格や収入で身分に差がつくみたいな意識あるよね でも女が男の従属物みたいに扱うのは差別だと 俺は後者に賛成だが、 後者に賛成する人間は...

  • 全部、女と関わらなければ問題なくね? さあ、二次元の世界に飛び立とうぜ! 俺達のヴァルハラへ!

    • 実際それも悪くはないんでねえの 特に大好きな彼女とか責任取らなきゃいけない彼女とかいない奴は 能動的に結婚しようと動く意味も今はないと思う

    • 男の最大の特権は母親以外の女と自発的に関わらなければ何のプレッシャーや損も発生しない事と、やろうと思えば一生それが実行可能な所だと思っているので 今更男性虐げられ過ぎ女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん