2009-03-04

こんにゃくゼリーで会社提訴 - ニワニュース - ニワンゴ http://niwango.jp

.

.

.

こんにゃくゼリーで会社提訴 - ニワニュース - ニワンゴ

http://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=28176

こんにゃくゼリーをのどに詰まらせて死亡した、当時1歳9カ月の男児の両親は3月3日製造元の「マンナンライフ」らを相手に約6200万円の損害賠償を求める訴訟を起こした。原告側は「製品に欠陥がある」と主張している。

現在の評価は

Good![0] Bad![313]

.

.

.

合格

.

.

.

Goodに入れた人が一人もいなかったのは、良いことだと思う。

これで、記事の質が良いからgoodなんだという屁理屈こいてた奴涙目だなw

そうではないことがこれほどまで明確に証明されたのだから。

  • 調査としてのプレスリリースでも出さなければ、無視されるレベルの話。 ニワンゴが…っていっても世間での知名度は皆無よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん