2009-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20090304173933

わざわざコンビニにいくことはなくても、ついでに、ならあると思うけどなぁ。(値段と手軽さ次第だけど、当時はローソンだけだったから辛かった…)

>今はDSの本体のみでこういったソフト管理ができる状態にあるわけだし、上の話とはちょっと問題の次元が異なる気がするなあ。

多分、DSiウェアのことだねぇ、いいよね。DSiで出来るようになったら買おうかなー。

本体で管理できるのがDSiのみだから、初代・liteでも出来るならコンビニ書き換えサービスが欲しいのですよー!

7本でもいいから欲しい…

記事への反応 -
  • ”定価で買ってでも”1つのSDカードで複数のゲームをプレイしたいって人が、少数派なんでしょうか…。 定価で買っている人の中には、意外といると思うんだけどなぁ。

    • いっぱいいると思うよ。 DSiウェアなんかはそれの実験場だと思ってる。 いずれは、PCのソフトの様にカートリッジはインストール&アクティベーション用という扱いになっていくんじゃ...

      • ニンテンドウパワーの末期に、GBソフトの書き換えサービスはあったんだよね。 だから、そのときに何か問題があったのかもしれないねぇ。 もしくはDSは一人一台ペースになったから、...

        • その書き換えサービスって、コンビニで・・・ってヤツだよね。 そもそも、カートリッジの差し替えすら不便に感じるって人が、わざわざコンビニに行くわけないよね。 しかも1カート...

          • わざわざコンビニにいくことはなくても、ついでに、ならあると思うけどなぁ。(値段と手軽さ次第だけど、当時はローソンだけだったから辛かった…) >今はDSの本体のみでこういっ...

    • PCゲーム(ずばりエロゲ)なんかは、イメージ化ソフト使ってイメージだけ使って遊ぶようにしてる。(だって僕のノートCDドライブついてないもん) 実際にマジコンも、そういう用途で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん