2009-03-01

悪意訳イマジン

英霊」なんかいるわけないだろう

科学的な認識ってやつを身につけろよ

天国地獄もない

空とか地面があるだけだ

人々よ単に今を生きろ

動物化するポストモダン

労働者祖国はない

失うものは鉄鎖のみ

命を賭けるに値するものなどない

宗教はアヘンだ

人々よ日々何事もなく

終わりなき日常を生きろ

 そんな思考停止したサヨみたいなのは

 おまえ一人だけだと君は言うかもしれないが

 実はそうでもないんだぜ

 君も早く目を覚ましてこっちの世界に来いよ

私有財産の廃止!

同意しないなら君は人民の敵だ

生産力の増大がすべてを解決する

世界は一家 人類はみな兄弟

人民よ今こそ起て

獲得するのは全世界

 そんな思考停止したサヨみたいなのは

 おまえ一人だけだと君は言うかもしれないが

 実はそうでもないんだぜ

 君も早く目を覚ましてこっちの世界に来いよ

  • いや、悪意どころかなかなかクールな変え歌じゃね? 少なくとも、「命を賭けるに値するものがある」と歌うよりもずっといいぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん