2009-03-01

今日は泣きたいくらい辛いことがあったよ

俺、がんばったよ。

ほんと、がんばった。

でもそれを認めてくれる人って、どれだけいるんだろう…。

みんなは俺がやらかしたって、思ってるよね。仕方ないけど。。

でもがんばったんだよ!。。って、ちょっとは分かって欲しい。。

会社から帰る時エレベータの鏡で、泣きそうな俺の顔を見て、

自分自分を慰めてあげたくなった。

泣くなよ。。って

ほんと、泣きたかった。。

帰りの電車の中で、mixiの友達の日記を読んだ。

みんなが幸せだと、自分も嬉しい。

だけどホントに幸せで楽しそうな日記を読むと、

なんかうらやましく思っちゃって、余計に泣きたくなっちゃったり…

今日は家帰って布団に入って泣くのかな…なんて。

  • おつかれさま。

  • 誰に認められなくても自分で認めればいい。 そしたら同じような境遇に立ってる人を見つけたとき 気付いて、慰めてあげられるじゃん。 労いがもらえないのは寂しいことだけれど 自分...

  • おつかれ。 がんばっても結構周りに伝わらないものだよね。かといって自分で「頑張ったアピール」すると痛々しいし。 今日は思いっきり泣いてスッキリするといいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん