2009-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20090227162311

スティックシュガー2本なんて入れても入れなくても大差なくね?

入れてない奴と10本入れた奴と飲み比べても判断できる気がしない

記事への反応 -
  • インスタントのカフェオレに、スティックシュガーを2本入れた。 今日は糖分曜日。

    • スティックシュガー2本なんて入れても入れなくても大差なくね? 入れてない奴と10本入れた奴と飲み比べても判断できる気がしない

      • フレッシュプリキュア1話の砂糖テラ盛りコーヒーを思い出した サーセン

        • http://anond.hatelabo.jp/20090227170600 「うめぼしの謎」のネタを思い出した俺が通りますよ。 「ホワイトですか? よく甘くありませんね?」 「いや、やっぱり砂糖はホワイトだろう」 「やっぱ通...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090227162311 想像しただけで胸焼けを起こしました。 謝罪と賠償を要求するニダ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん