2009-02-26

オードリーが好きなんだが。

去年社畜よろしく会社から酷使され滅私奉公してた為、最近流行っている芸人が全く分からない状態。ふとそんな自分に嫌気が差し、元の自分を取り戻すべく正月怒濤のようなお笑い番組ラッシュを見ていたんだけど、自分は老化が進み過ぎたのかお笑いが理解出来なくなったんじゃないかって位得るものなく流して見ていた。だけどそいつ等がダルい感じで見てた画面に現れた時何かがひっかかった。やたら腰が低くて手が早い丁寧な口調の短気な男とやたら居丈高で勘違いしてる男が、ほとんど展開しない話を延々と話続けるだけなのに声を立てて笑っていた。見なくなったM-1の準優勝者なのも年明け知った。

そこから文明の利器Youtubeをチェック。番組表もチェック。

年も同じで思いっきり親近感が湧いた所でmixiコミュをチェックしてみた。

いやーmixi怖い。

というかmixiオードリーファンが怖い。

中学生位だったらともかく、イイ年の大人が

若林カワイイ☆とか、春日の嫁になりたい♪

というの、なんとかならん?

なんか一人盛り上がりすぎてて最後に「旦那がウザイ」とか書かれると

この人にとってオードリー人達ってのは現実じゃない世界の人なのかなあ

とある意味世界観使い分けの上手さに感心する。

ジャニーズは全然好きじゃないんだけど同じノリのジャニ好きいるし、

ビジュアル系バンドの追っかけやアイドル親衛隊(懐かしい言葉)とかもそうだし

なんていうかテレビに出ている人に対する好きの表現が

「抱きしめちゃいたい」とか

結婚したい」

に繋がるのか、わからない。

多分自分は同じジムとか駅のホームとかに好きな芸能人が現れても一瞥して知らない人だから話しかけもしないだろうし、一個人としてみたらカメラの廻ってない時のその人を知らないから恋愛対象とか考えもつかない。

カメラの廻ってない所で話してみたい、っていう気持ちは少しはあるけれど、そんな人は日本中たくさん居るし、そこまで話してみたいかという、別に、という感じ。

それよりライブチケットが取れた方が数段嬉しい。

それはさておき、仕事を思い切ってやめたため、神経症のようになってた顔の表情筋硬直が治りました。

オードリーありがとう

オードリーはあまり関係ないかもしれない。)

  • オードリーに限らないんだろうが、ほんとうに腐女子多いよね。 どういう妄想をするかは彼女らの自由なんだろうけど、萎える。 わたしもオードリー大好きなんだけどさあ。

  • そういう人は対象が芸人だろうとジャニーズだろうとスポーツ選手だろうと、 全部そのノリなんだと思うよ。 てかもう随分前から、若手芸人て普通にアイドル目線でキャーキャー 言わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん