2009-02-18

やっぱこういう世界だったか。

http://www.zakzak.co.jp/gei/200902/g2009021810_all.html

言葉巧みに少女を食い物に、というよくある話。

たとえ18歳以上でも、年若い女性が男ばかりの事務所に連れ込まれて、言葉巧みに、あるいは脅迫をともなって、AV女優にされていってるのかもな。

実際、元軍団の「藤原あこ」は≪精神崩壊した為ただ今休息中≫としたブログを公開。≪精神崩壊するまで頑張る必要はなかった。躁鬱病って何≫≪着エロ男性への激しい嫌悪感と、ギャランティが発生しない事、精神疾患の悪化≫など書き連ね、「藤近みかん」も≪一人、二人、ヌード・AVへ転身してゆく仲間たち…いつか私も流されるんじゃないか≫と不安な心情を吐露している。

大の大人たちが1人の少女を寄ってたかって食い物にした罪は重い。

それにしても、痛々しいな。

しかし、その前日には

http://www.zakzak.co.jp/gei/200902/g2009021732.html

こんな記事が載っている。

この社会

  • http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_06/g2008061906_all.html http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_03/g2008032106_all.html http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_04/g2008040106_all.html 何食わぬ顔してプロダクション社長非難してるzakzakの方が...

  • ・ソースがzakzak それ以前に、男性の性文化に対しての理解なさ杉だろう。 「こんなもんだ」ろ、jk。酷いとは思うが、いまさら言い直すことでもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん