2009-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20090216181424

bk1コンビニ後払いができるのがいいね。

CDとかDVDHMVとの提携で扱い始めたけど割引率がよくないので、もっぱら楽天BooksかAmazonってところかな。

記事への反応 -
  • 俺的にはbk1最強ということになりました。 boople、還元率高いけどレスポンスが悪い。 e-hon、7andYも大差無い(7-11でも受け取れるってだけ7andYのが便利ではあるか)。 Amazon…が悪いっていう...

    • bk1はコンビニ後払いができるのがいいね。 CDとかDVDをHMVとの提携で扱い始めたけど割引率がよくないので、もっぱら楽天BooksかAmazonってところかな。

      • ☆ 読みたいときが買いたいときだからさ、注文してから時間のかかるboopleとかe-hon(トーハンのシステムに相乗りしてる?7andYも)は あまり相性がよくないんだよね。書店に行くのが一番...

    • 私は使い分けしてるな。 bk1→速さと品質(本の綺麗さ・梱包)重視 boople→還元率目当て・夜間指定できるところも魅力(大抵ここを利用) amazon→本以外のものも買いたいときに合わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん