2009-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20090216010954

たまたま、ダウンタウンパイ投げは見ていたけど

そりゃまぁ、リアル現実社会でああいった、理不尽に出会っている父親は笑えないだろう?

それに、ネタだっていってるけど、本当にネタなのか、カメラが無いところでもリアルに同じ事をしているのか?なんて、わからないし。

記事への反応 -
  • ブラックバラエティを見ていた流れから、俺の要望でガキの使いも見ることになった。 父も母もブラックバラエティのあまりのくだらなさに笑ってたが、ガキの使いではどうだったか? ...

    • たまたま、ダウンタウンのパイ投げは見ていたけど そりゃまぁ、リアルに現実社会でああいった、理不尽に出会っている父親は笑えないだろう? それに、ネタだっていってるけど、本当...

      • ダウンタウンがああいう事を現実にやってたら、そもそもネタにならんし。企画も通らないだろ。

        • カメラがないところで何をやっていても、視聴者にはわからない。 TV局は視聴率さえとれれば人格は問わない。 普段からやっているとは言わないが、上下関係の厳しい芸能界のこと、無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん