2009-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20090215162825

常識的な野外フェス参加者はこのくらいは普通に弁えてる。

あきらかに目に余る連中がいて運営上の問題になってきてるから

バカに1+1=2を教えるような無粋な書き方をしなきゃいけないんだろ。

記事への反応 -
  • 今年もそろそろアーティスト発表かなーなんて思いつつ見に行ってみたら、いきなりの不意打ちを食らった。 以下に該当する方は、チケットを買わないでください。 ・座右の銘は「...

    • 常識的な野外フェスはこのくらいは普通に弁えてる。 あきらかに目に余る連中がいて運営上の問題になってきてるから バカに1+1=2を教えるような無粋な書き方をしなきゃいけないんだ...

    • バカに社会のルールを教えるべく頑張ってやさしい書き方をしたあげく、臨界点突破野郎に「炎上マーケティング」なんぞと解釈されてしまうフジロックは大変だなー、と思った。

    • いや、エコは流行だろ…本質的に…。何言ってんのこの人たち…。

      • エコは本質的に流行であったとしても、 そう思ってない人に来てほしいってだけじゃないかな?

        • そうそう、そういうことなんだろうけどね。 でも、そうだったらもう少し書き方ってもんがあると思うんだよね。 なんかあの書き方だと、本気でエコは流行じゃないと思ってそう(ある...

          • たぶん今までは「ゴミ拾いに協力してね」「迷惑かけるような行動は慎んでね」って感じだったんだろうけど、キレちゃったのかね。 フジロックと言えば日本で一番大きなロックフェス...

    • フジロックで、注意書きする必要があるほど犯罪の類が起きているのかなー。とぐぐってみたら…。 コワイコワイ。 Q01.痴漢いるの? A01.いるよ。モッシュピットに行く場合は乳、尻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん