2009-02-13

誰にも相談できない

今日誰にもいえない悩みができた。

友達にもいえない。もちろん親にもいえない。誰にもいえない。

今後十何年。何十年。心のどこかにひっかかって、絶対抜けない棘になると思う。

自業自得

わかった瞬間、膝に力が入らなくなった。

30代なってこんな感覚におそわれるなんて想像してなかった。

こうなることはわかってのか?って自分に聞きたい。

わかってたよね?お前わかってたんだろ??

うん。わかってた。

でもあくまで可能性。

可能性が現実になった。

夢ならさめればいいのに。

自業自得

  • http://anond.hatelabo.jp/20090213233202 すげーよくわかる. たしかに自業自得とか言いようがないんだけど, 可能性があるとはわかっていたけど,ほぼゼロだと思ってたんだよね. マーフィーの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん