2009-02-12

mixiでの話

彼女がいるということはあまり公にはしていない。もちろんmixiマイミク内にいることも。

まずは自分が傍から見れば童貞妄想フェイスで、そういうのには縁の無いキャラで通してること、

そういうのを知ると陰でいろいろ言う人らがいること(前述のキャラもあって陰で妄想だ何だとか見下すようなやりとりをされる)、

そして一番のネックが現彼女と同じ仲間内に元カノがいてマイミクであること。

彼女元カノのことが嫌いで、もちろん付き合っていたことは知らないし、元カノも現彼女と付き合っていることは知らない。

振られた方だから別に堂々としてもいいんだけど現彼女にすれば相当嫌っている相手と付き合っていた事実を知ったらショックだろうし、

元カノからしてもこの仲間内からまた付き合うとか節操無いと言われそうだし、諸々総合してその辺触れないでおこうという感じ。

で、この前彼女さんと電話で話しながら好きな曲についての日記を投稿。

普段あまりコメントを残さない彼女さんがコメント書いたというので見てみると歌詞にある恋愛的な部分を指して

「こういうふうになろうね大好き」的な大爆弾。速攻非公開。すると彼女さんすねだす。

キャラや繋がり的にまずいことを説明するも(元カノのことは触れず)なんか泣き出しそう。

一部友人公開機能を利用して大丈夫な人だけに公開し直す妥協案を提示するも、いつもと同じ(友人公開)じゃないとヤダといじけモード

今の彼女さんは仲間内ではアイドル存在で凄い可愛い。そしてとても優しい性格でもある。

そしてその中いちばん面白フェイス自分にも関わらず、今まで付き合った彼女たちとは比べ物にならないほど愛してくれて、尽くしてくれる。

みんな(仲間内)にもばれちゃうけどいいのと問うと、私が彼女って知られれば誰にも取られないからいいと言う。声はマジだ。

こんなやつ好きになってくれる人はいないから大丈夫とはいったものの、友人公開範囲じゃないとダメとは譲らない。

普通なら面倒くさい女ってなるけど、前述の通り彼女は本当にいっぱい愛してくれて尽くしてくれるし、ここまですねるのも初めて。

意を決していつもの範囲に戻してコメント返し。「こんなとこで告白するなんて破廉恥でござるー」的な自分キャラ通りのノリでだけど。

戻してくれてありがとうと、少し明るい声に戻った。

女の子っていくら彼氏がいかにも非モテフェイスでも取られるかもとか不安なのかなあ。彼女が他に取られる確率のが何億倍も高いとは思うけども。

そして携帯(スマフォ)で書いてるから文章変かもだけど脳内補完で何卒。

  • 通常なら妄想乙、釣り乙と言うところだが、何となく本当っぽい かわいい彼女だな ちょっと修羅るかもしれんが、元カノのことは言っておいた方がいいぞ

  • http://anond.hatelabo.jp/20090212194751 何も真新しいことがない。。。。普通すぎる惚気です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん