2009-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20090209010947

個人的にはそこまで食い下がる価値のある相手とは到底思えない。

もっとまともな男はたくさんいる。

食い下がる理由はなんだろう。

1、イケメンだから

2、高学歴だから

3、自分価値のない人間だから

4、将来養ってもらう計画がある

5、愛しているから

6、他に男を見つける自信がない

記事への反応 -
  • 元増田です。 こいつが本当に最悪なんです。 Hが終わったら終電ない時間帯だろうがすぐ出て行かせるんです。 ありえないですよねマジで。 当初は最低限の配慮はしてくれたんです。...

    • 個人的にはそこまで食い下がる価値のある相手とは到底思えない。 もっとまともな男はたくさんいる。 食い下がる理由はなんだろう。 1、イケメンだから 2、高学歴だから 3、自分...

      • 5、愛しているから 彼が私を好きになって彼女にして結婚してくれるわけないじゃないですが。 つうか、こいつは元々女性を守ろうとか大切にしようという意識持ってないと思うし。 ...

        • 愛しているなら選択の余地ないなあ。 その状況からの逆転は難しいかもだけど、がんばるしかない。 現状はあまりにもないがしろにされているので、 なんとかして自分の存在感をアピ...

          • そんなアピールしても無駄だと思うけどなー 元増田が目を覚ます以外、どうしようもない案件じゃないか?

          • いえ、彼にとっては私はいなくなってもいい存在で、 私の方が、彼氏ができるまでという期限付きで付き合ってもらっている状態なのです。 オナニーの代わりぐらいの感覚なのでしょう...

            • そりゃいなくなってもいいに決まってるよ。 いなくなって困る人に対してそんなひどい仕打ちはしない。

            • 私の裸で勃起して射精する、 少なくともそれだけの価値が私にはあるってことだから、安心できるんです。 たぶん日本在住の男性のうち半分はあなたの裸で勃起して射精できると思...

        • 相手の男「元増田は自分で価値がないと思っている」 →だから無価値に扱っていい →元増田は無価値に扱われる →元増田の自分に価値がないという価値観が強化 →ますます男がエスカ...

          • じゃあいずれにせよ自分に対するケアがもっと必要ってことじゃないか。 1、ちゃんと毎日栄養バランスのよい食事を摂れているのか 2、化粧を入念に行っているのか 3、ほしいもの...

        • やめたくなるまで続ければいいと思う

    • むしろ君が彼を性処理道具に思っているような気がするが……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん