2009-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20090202011625

後日談

相手を傷つけた。

自己嫌悪で死にたくなるかと思いきや、思ったほどではなかった。

快感にも似た、ふっきれた気分になった。

人を困らせて爽快感を得るんじゃ、いよいよ頭がおかしい、欠陥人間かな?これがいわゆるボーダー境界性人格障害ってやつなんだろうか?と思った。

それはさておき、ただ、とにかく淋しくて、デリヘルを呼んだ。

ラブホは思ったよりも汚かった。

来た女は、想像より若くて可愛かった。

26000円も払うとこっちは客だ!と急に強気になれた。

精神科で話す10倍くらい正直にいろんなことを話せた。

27年間彼女がいないこと。

ありのまま自分を見て欲しいという歪んだ願望があるということ。

等など。

100分のうち50分くらいは話しを聞いてもらった。

そして、セックスした。

その次の日から、体の調子がよかった。

明らかに仕事の作業効率もよくなった。

なんだったんだろう、もしかして俺はセックスがしたかっただけだったのだろうか?

体の変調が出るほどに、したかっただけなのだろうか?

それとも、愚痴ったせいだったのだろうか?

とにかくも、調子は戻った。

でも、数日前からまたおかしくなりつつあった。

またデリヘルを呼べばいいのだろうか?そんなことを考えていた矢先。

そして一昨日。

元記事で書いたメンヘラ女から

「調子はどう?」

的なメールが来る。

この前は

自分でどれだけ酷いこと書いてるかわかってる?」

みたいなメールだったから、もうメールは来ないかと思ってた。

とりあえずありのままに書いてみた。

要約すると、

メンタル受診した。風俗にいった。体調はよかったり悪かったり。

自分ボーダーかもしれない。

だからなおのこと自力で頑張りたい。

でも、どうしようもなく辛い。

そうしたら、

メンヘラを見下す人にアドバイスは出来ない

って返事が来た。

わからない。

だって彼女

医者ボーダーって言われてショックだ」

ボーダーとして生きてくなら死にたい

といっていたので、

ボーダー的な行動は迷惑で、そのためには思考を矯正するのが一番であるという俺の考えは理解してくれるかと思ったのだが・・・

こんな調子で一方的に怒られて、絶縁状態になって、時間を置くと向こうからメールってパターンはもう何度だろう?

彼女も俺をアスペルガーと言ってた。

だとしたら俺はどんだけ思考がおかしいんだろう?

構ってもらいたがり、困らせたがりの境界性人格障害

しかし、空気が読めないアスペルガーだから他人を振り回す段階まで親しくもなれず。

トイレ風呂キッチン共同の社員寮に3年もいるのに友達の一人も作れないってのは、そういうことなのかもしれない。

記事への反応 -
  • 非モテ、つうか彼女いない歴=年齢の27歳素人童貞。 もう数年メールしてるメル友の女性がいて、好かれたり嫌われたりを繰り返してた。 具体的に言えば、俺が好き好き言ってみるも流さ...

    • 後日談。 相手を傷つけた。 自己嫌悪で死にたくなるかと思いきや、思ったほどではなかった。 爽快感にも似た、ふっきれた気分になった。 人を困らせて爽快感を得るんじゃ、いよいよ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090202011625 とりあえず一発抜いてから考えるという解決策

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん