2009-02-08

東方エロが増えて助かったよ

東方エロ系が増えたと最近聞くがまあ確かにその通りだと思う

まあ、それがいいか悪いかは置いといて、個人的には選択の幅が増えて助かる

なんせ東方エロといえば一昔前は、

  • しゅべすた 俺×キャラ系.内容がどうとか以前に絵が……
  • らいでんらぼ 奇形乳系
  • といぼっくす とりあえず何でも巨乳
  • 高久屋 巨乳孕ませ系
  • gallop 基本の絵は良いけど適当にしか描かない
  • 有言実行 抜けるほどエロくない
  • ERAFEEL 肌なだけでエロの欠片もない.作者が女ってのも関係してるかもしれない
  • LuftForst カラーだけど色が赤紫系に寄ってて変.巨乳系でキャラの形が変

とかいうおかしなものばっかりで、こんなん買うぐらいなら普通エロ漫画買ってたほうが増しと思えるような代物ばっかりだった

それが最近になると割と実用性のあるエロ本が出てきてくれたおかげで上記の本を買う必要は全くなくなってしまった。

とくにらいでんらぼは汁とおっぱいと局部を拡大してりゃ抜けるだろとか思ってそうなおかしな作品が多いので、ここの本を買う必要が無くなってほっとしてる

それ以外にも、この作者の感覚はかなりおかしい。

読者と自分感覚のずれを全然意識してないんだよね。

  • 霊夢たちに唾液を吐きかけられるようなシチュの同人誌って見たことある?

  • 主題はタイトルにあると見せかけて、一部サークルをdisるだけの文章。 私怨でもあるのかと勘繰ってしまうわw そもそも東方キャラでどうしてもヌかなければならない事情でもあるのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん