2009-02-02

彼女ラブレターを書いた

付き合って1年。

どうやら俺の本気度を試されている気がしたので

頑張って恥ずかしい文章をメールしたのだが

全然返事がない。

俺の作文能力に問題があるのか

俺の気持ちに問題があるのか

なぜか返事がない。

彼女は俺のメール読んで感動

号泣して前が見えない

だからメール書くどころじゃない

とかならいいんだが、んなわきゃねえよな。

あー憂鬱だ。

  • なー プロポーズしても反応ないとか、親に挨拶に行ったのにそれ以後の進展がないとか 本当に憂鬱・・・

  • ホントの本気の言葉は、メールじゃなく自分の口から言うべきじゃね? 応援してるぜ!

  • 元増田です。 彼女からも暑苦しいくらいのメールが帰ってきてたよ! マジ幸せだー!!! 彼女からのメールに気づくのが遅れた原因だが、 SPAMフィルタ代わりに使ってたGmail様が SPAM...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん