2009-01-31

セクシャルマイノリティ

昨日ゲイの人と話す機会あってさ。面白かった。ゲイであること以外は普通普通の人だった。

なんか日本人ってセクシャルマイノリティに関して結構理解足りないよね。

そりゃ生理的に無理ならしかたないけどさ、そういうのが普通存在してる

ことくらい認識したっていいと思うんだよね

2chのニュー速でセクマイ関係スレ立てても

ゲイに関してだったら「アッー」またはzipスレ

レズに関してだったらzipスレ

GIDに関してだったら「甘え」

セクシャルマイノリティの中には今テレビで話題になってる椿姫晴菜だとかは

トランスジェンダーの華みたいに扱ってる人もいるけどさ、あんなの見世物的な

意味合いで見られるだけだと思うんだよね。セクマイを受け入れてるわけじゃない。ネタだよ。

  • 俺は思春期をタイで過ごしたけど、やっぱ差別だのなんだの言うよりかは、 ゲイとかレズってのは性癖の一つだってことにしたほうがいいよ ロリコン並に異端な性癖の一つだってことに

  • 2chのニュー速でセクマイ関係のスレ立てても ゲイに関してだったら「アッー」またはzipスレ レズに関してだったらzipスレ GIDに関してだったら「甘え」 一般人の多くが理...

  • まずねマイノリティが受け入れられて当然、受け入れられるべきっていう考えが甘い。 大多数の人にとってマイノリティの存在なんて普段意識もしないどうでもいい存在だし 例に挙がっ...

  • 一方でゲイへの認知を喜ぶ人もいる http://anond.hatelabo.jp/20090107235058 この人がほんとのゲイかは知らないが

  • 受け入れて欲しければ相応の努力するしかないだろ。 なーんにもせずに「お前達は我々を受け入れる義務がある!受け入れない今の社会はおかしい!」みたいな物言いされても「は?何...

  • 外国なら理解されてるというのも怪しいと思うが。 アメリカじゃキリスト教系のに嫌われてるし、イスラム圏でも同性愛は差別されてたはず。 そもそも性的少数派って同性愛に限らず熟...

  • 自分の無知を「日本人って」ってすり替えちゃダメだよ。すごく卑怯な態度だよ。 “ゲイであること以外は普通に普通の人だった。”なって、よく平気で書けるよね。 増田がどんな田舎...

  • まず元増田の理解が足りてないというか、元増田が偏見持ちだっただけじゃないか? ただ自分と違う存在に対して構えてしまう気持ちは解らなくもない。 知り合いにゲイらしい人もバイ...

  • 昨日腐女子の人と話す機会あってさ。面白かった。腐女子であること以外は普通に普通の人だった。 なんか日本人って女オタクに関して結構理解足りないよね。 そりゃ生理的に無理な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん