2009-01-30

DTIがクソと言ってる人がクソな件


↓でたーwwww知り合いがdisられると猛然と擁護するギーク(笑)

id:yappo バカ小学生日記発見

ギークわろすwwwwwwwwwwww

お前ら仲良し幼稚園かよwwwwwwwwwwwwwwww

予想ではid:HolyGrailが出しゃばると思っていたがyappoだったかwwwwwwwwwwww

うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



DTIはクソなので解約しましょう - 最速転職研究会

http://d.hatena.ne.jp/mala/20090130/1233292569

9月末に引っ越しするので解約する旨を伝える

具体的に何月何日に伝えたんだ?まともな人間なら数週間前に伝えるよな


>解約書類が9月の29日とか転送されるかされないかの微妙な時期に送られたらしく

まさか引越しの直前にDTIに解約通知したのか?それじゃ遅いだろ

まともな人なら余裕を持って解約通知するよな

そんな真っ当な社会人なら持っている常識も持たずに愚痴ってるとかカッコ悪いよね いじめカッコ悪い


>そもそも引っ越ししているので現在もご利用いただいているわけねー

こういうクレーム付けるパンピー多いよな

パンピー引っ越したかどうかの事実なんて関係ねーよ 契約書に粛々と従うに決まってるだろ

ahoka

解約通知出していないのだから解約されるわけねーだろ


>10,11,12,1月分を使用していないのに請求

だから解約通知が転送されていない時点ですぐDTIに連絡すればいいだろ

あほか

やるべき事もやらんでクレームつけてブログに書くなんてahoka

届いていない?じゃあ連絡しろよ


バカ中学生モバゲー日記レベルだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん