2009-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20090130001145

せせら笑いたくはならんね

心の底からその不幸を祝いたくなる

シャンパン開けたくなる

ただこういうところで言う気にはなれないけどね

そういうことができる人間はどこか嘘っぽい

記事への反応 -
  • なんつうか、年齢を重ねるごとに少しずつ「住む世界」って変わって来る気がする。 高校の時の友達が一生の友達、っていうのは3割ホントで7割嘘だと思う。 学歴、職場、子どもやパー...

    • ざまぁwwwの部分は? 見苦しさを覚えて削除したのは懸命だったと思う。

      • 文章の前後のつながりが合わないから消した。 正直ざまあwwwwwと思う気持ちは変わらない。 昔自分をいじめた相手が不幸になるのは鼻でせせら笑いたくなるね。

        • せせら笑いたくはならんね 心の底からその不幸を祝いたくなる シャンパン開けたくなる ただこういうところで言う気にはなれないけどね そういうことができる人間はどこか嘘っぽい

          • そういうことができるってどういうこと? リアルでざまあwwwとか言えるわけないから増田に書くわけで。

            • こういうところで軽く文字にできるほどには軽い出来事なわけか 左様で

              • もしリアルで友達が 「あの子バイト先の店長とデキ婚したらしいよwwwwざまあwwww」 とか言ってたら縁切るね。 品性疑われかねんことは匿名で言うのが一番だ。

                • 別にあなたがどうこうじゃない ただ自分は言語化できるほど軽いことなんだな、嘘っぽいと思うだけ あなたは書きたいなら書けばいいし こちらは嘘っぽいなあと感じるだけ 悲しいけど...

                  • まあ、もう4年も前のことですから。 言語化できる=軽いこと、なのかなあ。 少なくとも発話者の心的整理がついてなきゃ言語化はできんわな。 増田がこういう人格疑われかねないこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん