2009-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20090126233509

ゼクシーに掲載されてるのは高いよね。

僕はお金が無いけれど、どうしても花嫁姿がみたかったので、

親戚、友達抜きで家族だけでやったよ。

式だけなら10万円代でいけるし、食事会を入れても30万代だったよ。

写真撮影入れても40万ちょいくらい。その他もろもろで50万ちょっと全部でかかったかなー。

それくらいなら頑張って準備できるんじゃないかな。

ちなみに、古い公共の施設で式をあげたんだけど、

見栄えするしそんなに高くないし、おすすめだよ!

式だけでも頑張って挙げてみたらどうかなー。

花嫁さんって凄くきれいで惚れ直した!

記事への反応 -
  • ゼクシィのCMのカップルがうらやましい。 何の問題も無く話が進み、二人であーだこーだいいながら色々考えて。 こちら結婚の予定はあるけどお互い貧乏で貯金もないから、結婚式は...

    • ゼクシーは高いよね。 僕はお金が無いけれど、どうしても花嫁姿がみたかったので、 親戚、友達抜きで家族だけでやったよ。 式だけなら10万円代でいけるし、食事会を入れても30万代だ...

    • CMなんて虚構のものだ。理想的で素晴らしいのは当たり前。 全く問題のないカップルの方が珍しい。 結婚について考えられるような相手がいるだけ羨ましいぜ。

    • 当方、結婚六年目で、ようやく式をすることになったのだが、 結婚式あげない、というのは、夫婦仲が悪くなる原因になるし、 週一回だか月一回だか、夫婦ゲンカのたびにそれを持ち出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん