2009-01-25

アダルトお姉さんの知恵袋カレー篇)

昨日、彼女カレーを作っていたので、しばらく観察してみた。

彼女は、カレールーの箱の裏に書かれているレシピを熱心に見ながら、

「ええと、5人分だから人参は100gね」

そうつぶやいて、様々な大きさの人参が何本か入った袋から慎重に1本を選び出した。

一応重さを計ってみると・・・おお、100gぴったりだ。

「すごい、よく100gの人参が一発で分かったね」と僕。

それを聞いた彼女は少し得意気に、しかしなぜか恥ずかしそうに顔を赤らめて、

「あ・・・日本人男性の平均的なサイズを選べば・・・大体100gだから」

えええええええええええええ!なにそのアダルトお姉さんの知恵袋!!

あと平均が分かるほど経験してるのに、なんでそんなに赤面してんの!?

「え・・・だって、これ入れられたりしたらイヤだなって

えええええええええええええ!何その妄想!そんなことしませんから!

ってか、そんな知識初めて聞いたよ。

「うーん・・・女の子はみんな知ってると思うけど・・・」

えええええええええええええ!マジで!?女の子の間では常識なん!?

みんな知ってるってことは、その・・・使っちゃったりもするんですか!?

そこらへんどうなの!教えて!増田さん!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん