2009-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20090124225641

一週間+αか。

職場私服だから、「いっつも同じ服だ」と思われるのが嫌で多かったかも

よく考えたら意外に気にならんもんかもしれないな。

Tシャツとか売れないから捨てるのが良いか。

記事への反応 -
  • 部屋にジーンズで4本とか、チノパンで2本とか、Tシャツで何十枚もあったりする。 みんな全部でどれくらい?二十代後半の男。 少ないのを着回した方が良いのか?

    • とりあえずTシャツは10枚ぐらいにしてみたらどうだろうか 1週間ローテ+α程度あれば、さすがに十分な気がする

      • 一週間+αか。 職場が私服だから、「いっつも同じ服だ」と思われるのが嫌で多かったかも よく考えたら意外に気にならんもんかもしれないな。 Tシャツとか売れないから捨てるのが良い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん