2009-01-21

正直めん(ry

毎日毎日メールを送ってくる男がいる。

内容といえば「今日は何々して自分はどう思いました。××さんは何してました?××さん○○だから△△してそう(はーと)」とまあこんな調子で長文だ。最初のうちは一生懸命あたりさわりなく返信をしてたが、最近はほぼスルーしてる。チラ裏メールへの返信なんて数日に一度でじゅうぶんだ。…たぶん。きっと。

でもやっぱり毎日メールがくる。正直めんどうくさい。

そのうち毎日メールで飲みやらお茶やらに誘ってくるようになった。忙しいからとやんわりお断りしたら、「でも俺は会いたいから××さんが忙しくても誘っちゃう!いつなら空いてる?」正直めん(ry

なんでこの人はこんなにポジティブなんだろうか…。

  • そういう男は返信すると「こいつ俺に気があるな」とか思うから、日常的にあわないんなら、完全に無視するのがいいと思う。

  • うわあ……心労痛み入ります。 はっきり言わない限り、わかってくれなさそうな人だね。 他人事ながら、その力は別の方向で発揮してほしいなあ。

  • うわー…「でも私は会いたくないし、たとえ暇でも誘われたくない!あなたに空ける時間なんてない!」って返信してやりたいw でも行動力ありそうだから強引な事しそうで怖いからで...

  • 勝手に気があるんだと思われている可能性があるぞ。 付き合うつもりがないなら早めに態度で示しとかないとストーカー化するかもよ。 変な優しさは示さない方が良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん