2009-01-17

長年の謎

ときどき「ウンコ味のカレーカレー味のウンコを選べと言われたら」って比喩を目にすることがあるけど、これ、比喩として成立しているのか?

カレー味のウンコってのは、なんだかんだいってウンコだ。大腸菌だのばっちいもので、食べたら酷いことになるだろ?

ウンコ味のカレーってのは、なんだかんだいってカレーだ。衛生状態や栄養保証されている。そして、

この問題を出した奴ってウンコ食ったり舐めたりしたことあんのか?

現実ウンコの味がカレーに劣るって知ってなら、現実に食ったり舐めたりしたことあるはずだよな?

俺はウンコを口にしたことがないからどんな味か知らない。

万が一カレーと同等か、それ以上の味だったら「ウンコ味のカレー」って美味なんじゃん。

比喩として成立している気になってる奴ってどれだけ馬鹿なんだよ。(w)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん