2009-01-17

夫婦円満の秘訣

こんな記事があった

http://focus.allabout.co.jp/contents/focus_closeup_c/kekkonlife/CU20060308Q/index2/

私は主婦。毎日ちっちゃな子供を追いかけまわしてるだけだけど、夫はいつも「ありがとう」を忘れません。お弁当ありがとう、とか言われると「ようし、がんばるぞ!」なんて張り切っちゃうもの。夫にも毎日たくさんのありがとうを言います。「お仕事してくれてありがとうそれから、お土産のおやつありがとうゴミだし、ありがと。おふろそうじ、ありがとう。あれ、私甘えすぎ?

これ、増田で話したら

はぁ?そんな子供のオママゴトみたいな「お手伝い」で家事やったつもりになってんじゃねーよ。どんだけ調子乗ってんだよ。これだから男は駄目なんだよ。おめーみたいな奴は結婚すんじゃねーよ。

という感じになるんだろうなあと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん