2009-01-16

人力検索ますだ

長旅の移動時間をうまく潰してくれるような、読んでて面白い、文庫本化されてる本を教えて欲しいです

小説か学芸書かは問いません、でも「竜馬がゆく」のような何巻にも分かれてるものはちょっと勘弁

一度に読み通して疲れの来ないものを紹介して欲しいです

  • 短編連作の時代小説とか読む。 移動の時ちょこっと好きなトコまで読めるから。 巷説百物語とかもアリ

  • つかぬことをうかがいますが…―科学者も思わず苦笑した102の質問 また、つかぬことをうかがいますが…―科学者も居留守を使う98の質問 どちらもハヤカワ文庫

  • そこそこの量&読みふけれるで思いついたのが「ケッヘル」だった。 BGMはもちろんモーツァルトで。 でも、これ文庫になってないようだ。だめにゃ…。 http://anond.hatelabo.jp/20090116133255

  • あなたが30歳くらいで、それなりのテレビっ子であったなら、ナンシー関の著作全部

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん