2009-01-13

ところで派遣村ってなんなの?

ところで派遣村ってなんなの?

誰が派遣村って言い出したの?

契約期間前に派遣先から切られた人しかいないところなの?

年末炊き出しって毎年やってるんじゃないの?

なぜ今回に限ってクローズアップされるの?

でも、

ボランティアさん(で良いのかな?)にはほんとに頭が下がります。

余力があるのに行動しない人よりは、

微力かも知れなくても、

一人でも救おうとして行動を起こせる人は偉いよ。

私なんか自分のことだけで精一杯だけど、

どっかでお返ししたいです。

http://anond.hatelabo.jp/20090112165017

  • 年末年始の炊き出しなら新宿とかでも毎年やってるしねー。 これとか。→http://www.tvac.or.jp/di/14523.html なんか名前つけやすかったから付けてみただけなんじゃないの?知らんけど。

  • 注目されたのは、派遣問題が旬だったからだと思われ。 今回非難が生まれやすかったのは、政治思想が裏に見え隠れした辺りだけど、 毎年の炊き出しって政治利用されてるのかしらん? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん