2009-01-12

訳のわからない嘘をつかれていた

付き合って3年半になる彼氏から突然「話がある」と言われ

いったいなんだなんだと思ってドキドキしながら話を聞いたら

「告白してくれた時、君の前に長く付き合っていた女の子がいるって言ったけど

 あれ全部ウソなんだ。君が全部初めての女の子なんだ。」

と告白された。

なんでまたそんなしょーもない嘘をついてたのか聞いてみたら

「男のコミュニティの中で”付き合った女の子がいない”というのは

 結構なマイナスポイントだから」

「年下の君に対する見栄もあった」

とのこと。

これまで私がしてきた”前の彼女さん”への嫉妬は徒労だったのねorz

”前の彼女さん”を超えたくていろいろがんばったり、

誕生日スルーされた時も

「前の彼女さんは誕生日スルーされても大丈夫な大人なひとだったんだから

 ここで感情的になったら負けだ」

と思って言いたいこと飲み込んだりしてきたけど、

すべてはまぼろしでしたか。

私が告白したとき、素直に「初めて付き合う相手だ」って言ってくれてたら

初キスとか初エッチとかもうちょい二人で楽しめたんじゃなかろうかとか思ってしまった。

とりあえず腹が立ったので1時間くすぐりの刑に処したあと

最近エッチが手抜き気味な件について抗議して寝た。

<<追記>

”前の彼女さん”と高校2年から数年付き合ってたということは

きっとエッチとかチューとかもう慣れっこな間柄になってたんだろうな…。


女子校歴10年の自分、全然男性経験ないからどうしていいのかわからず涙目


初めてエッチしたとき、いきなり仰向けに寝転がられたから頑張ってあちこちちゅーしてみたけど

なにをどうしたらいいのか全然わかんないし気持ちよさげでもないしどうすんべ(´;ω;`)

何はともあれ”前の彼女さん”に負けないよういろいろ勉強せねば(`・ω・´)


漫喫行って”ふたりエッチ”全巻読破

2chのそれっぽいスレをチェック

エロ動画フェラ研究

女子向けアダルトグッズサイトコラムを熟読


Hの時に変なテク(亀頭責めとか)を披露して軽くヒかれる


ふたりエッチ”みたいに初めて同士でドキドキ☆しながらイチャイチャしてみたかった。

というわけでこれからエッチのひとは正直に初めてって言ってイチャイチャすればいいと思います><
<

  • 「前の彼女さん」(実在しようがしまいが)の話なんて墓場まで持っていけばいいのに。 俺は過去の恋愛経験なんて聞かれたくないし、自分から話すのも嫌だ。

  • 「告白してくれた時、君の前に長く付き合っていた女の子がいるって言ったけど  あれ全部ウソなんだ。君が全部初めての女の子なんだ。」 と告白された。 あーこれ気持ち分かる...

  • ほら、処女厨を叩いていたおばちゃんたち、全力で叩けよ。 個人の人格を無視している! 性差別的意識の表れ! 気違い、死ね、この世から消えろ! 全部言えよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090112182427 こういう彼女がほしい!くそっ!

  • あんた最高

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん