2009-01-09

?多いな。。

女性が本当に日本の男に見切りをつけたときが怖い。

はっきり言うけど、女性幸せになりたい生き物です。

「450万が平均なんだから我慢しろ」は通用しません。普通に、日本出て行っちゃいます。(というか既に出て行ってる)

別に出て行ってもいいと思う。

それで、幸せ見つければ良いことだと思うし。

妥協すればよかった。ってなったら、それはしょうがないよね。

個人視点なら、

男性幸せ?(結婚?)のために、女性が妥協(年収?)する必要もないと思うよ。

全体から見ると、

結婚しない人が増えるってのはヤバイとは思うけどねぇ。

また、個人視点に戻ると。

でも、日本という土地に人が増えすぎたと思うから、男女ともにある程度淘汰されていくのはしょうがないと思う。

そのままだと、国が滅びる?日本という国名は外国人日本人に置換することで残る気がする。

あと、男性幸せになりたくない生き物だと思っているのかなぁ。

そんな訳ないよねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん