2009-01-08

彼に「たいていの女の子ゲームわかってくれないし、プラモの話をしてもフーンみたいなつまんなそうな顔されるし、うちの家族あんまり三国志好きじゃないし、でも増田は一緒に遊んでくれて話もできてうれしい」としみじみ言われた。まー、そら、たいていの女の子にそういう話をしてはいかんと思うよ……。私もプラモと軍モノの話はよくわからないんだけど、ふむふむと聞いてる分には面白い。近現代史に興味出るしね。私にしてみれば前置き無しに中国時代モノや香港映画の話が通じる彼が奇跡存在趣味が似た男の人なんていないよとずっと思ってた。こちらこそ有難うと思う。だがしかし鉄拳に誘うのはもうちょっと控えてほしい。格ゲーはキャリバーしかやってないし、そもそも下手の横好きなんだ。わかっててフルボッコすんのはやめてください。と言いたくなるときがあるが負けて涙目でその言い訳は情けなさすぎるので言えない。あーもう悔しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん