2009-01-05

まとめサイト

自分は2chのまとめwikiを作っている。(vip系ではない)

といっても現在過去ログ閲覧とデータをおいていってるだけだが。

何ヶ月にいっぺんかの更新なので、その点は楽といえば楽なのだが。

スレだけでなく派生スレがあるのでちょっとめんどくさい。

住人からの反応はあまりないし(テンプレにものせてくれやしない)

どうしたものかと悩む。

wikiにしたのも一応他の人がカテゴリわけするところは誰でもいじれるようにとの配慮なのだが、

いかんせんwikiがかなり重くてhtml過去ログFTPうpしているという体たらく

(あまりwiki意味ないよなあ……)

結果いじる人が自分オンリーという状況になってしまった。

アフィ入れれば少しはやる気も出るかなーとも思うが、

そうするとかなり労力かけなければいけない上に、うるさいのがでて来る可能性あるんだよな……。

それでもそこに書いてある内容は私的にも結構役に立つのでそれはそれでよかったのだが。

来月から忙しくなるのでおそらくPCのぞけなくなるのだ。

で、その時期がちょうど更新時期とかぶっている。

モチベ落ちかけているし、何よりも「〓ねばならない」と思うのがすごく苦痛。

mixiにいた時の事を思い出す)さて、どうしたものか。

黙って放置するか、代わりの人見つけるか。

(住人がこんな感じだから見つかる気がぜーんぜんしないんだが)

本当どうしよう。あーあこうやって悩むのも疲れた。

何も気兼ねしなくていい趣味サイト放置しっぱなしなのになあ。

あーあ、いっそアフィリンク山ほど貼って放置してやろうかな。

もうまじめんどくせええ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん