2008-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20081228172047

> ストレス過敏な私はたとえ好きな人とでも毎日一緒にいることができない。

>> 一生独身でいる予定?

>>> なんでそうなるの?

同棲できない=結婚しない=独身でいるつもり?

って行き着くのは、わりと一般的な考え方かなと思うけど・・・。

記事への反応 -
  • 連休は付き合って三年の彼氏とどっちかの家で過ごす。 同棲したいなぁって思うときもあるけど ストレス過敏な私はたとえ好きな人とでも毎日一緒にいることができない。 どっちもイン...

    • ストレス過敏な私はたとえ好きな人とでも毎日一緒にいることができない。 一生独身でいる予定?

      • なんでそうなるの? 彼氏はずっと好きだよ。

        • > ストレス過敏な私はたとえ好きな人とでも毎日一緒にいることができない。 >> 一生独身でいる予定? >>> なんでそうなるの? 同棲できない=結婚しない=独身でいるつ...

          • 病気 ↓ ストレス過敏←いまここ ↓ よくなる ↓ 結婚 アンダースタン?同棲できなくても 付き合ってたら独身じゃないでしょー!!

            • 別居結婚なら独身じゃないかもだけど、付き合ってるだけは独身だよね。 配偶者でもなんでもないんだから。ただの彼氏アリ。

              • なんでそんなにチクチクチクチクむかつくなー!! わたしに不幸になってほしいのかよ!!

                • 横だけど、付き合っているだけ=独身は当たり前では… 増田なら馬鹿言っててもいいけど、リアルで他の人相手に 「結婚してるの?」「してません。でも彼氏がいるから独身じゃないで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん