2008-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20081224233403

たぶんそう言うこと言われたくなかった。

どういう人がどういう人と関わりたくないと思っているかもう少し考えてみたください。

  • いや、たぶん「言われたくないことはどういうことだろう」と必死に考えて、その増田なりに最悪だと思えるレスをしたんだと思うよ。

    • 小学生だとそう言うことよくしますよね。 いい年になるとさすがに積み上げた後悔が効力を出しそうなもんなんですが。

    • >こういう話初めて書いたけど、いつもなら欲しいはずのトラバやブクマがなんか欲しくない。 >欲しくないというよりも何かよくわかんないけど言われたくないことがある気がする。 ...

  • いや、言われたかったから増田に書いたんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん